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Personal Shopper

ページ全体を訪問者ごとに自動で最適化

一人一人に最適な商品を提案

ECサイトに訪れる一人一人のユーザーにパーソナライズされた最適な体験を提供することが、今日のオンラインビジネスには欠かせません。
そこで、Fanplayrは新たに登場した「Personal Shopper」でサイト全体を完全にパーソナライズし、顧客エンゲージメントを最大化します。

Personal Shopperは、AIレコメンドとリアルタイムデータを駆使して、ユーザー一人一人に特別なショッピング体験を提供します。これにより、購買率を大幅に向上させリピーターを生み出すことができます。

ページ全体を一人一人に最適化

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Personal Shopperでは、AIのレコメンド機能と、ユーザーの行動データを活用し、ECサイトのページ全体を一人一人に最適化します。
まるで動画ストリーミングサービスのように、ユーザーごとに表示内容が変わり、より興味を引く商品を提供します。

これにより、訪問者は自分にとって有益な情報を直感的に見つけやすくなり、エンゲージメントの向上が期待できます。
商品の探しやすさが向上することで、自然に購入意欲を高めることが可能となります。

 

直感的で簡単なページ作成

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※設定画面イメージ

Personal Shopperは、誰でも簡単に設定できるのが大きな特徴です。
「ページのパーソナライズは難しそう」と思われがちですが、Personal Shopperは、直感的な設定画面で、画像やテキストの配置を簡単に設定することができます。

さらにノーコードでの画面操作、設定が可能です。
これにより、専門的な知識がなくても、誰でも簡単にパーソナライズを行い、サイトの魅力を最大化できます。

どんな課題が解決できるのか?

1. ユーザーに合った商品提案ができない

従来のECサイトでは、ユーザー一人一人にパーソナライズされた商品提案ができていないことが多く、
その結果、商品の魅力を十分に伝えきれず、ユーザーが興味を持たないまま離脱してしまうことがよくあります。

Personal Shopperは、ユーザーの嗜好や行動履歴に基づいた最適な商品を、サイト全体で自動的に表示。
これにより、ユーザーが興味を持ちやすく、商品への関心を高めることができます。

2. 回遊はあるのに購入に繋がらない

サイト内を回遊しているのに、購入に繋がらない訪問者が多い場合、
それは「適切な商品や情報が表示されていない」可能性があります。

Personal Shopperなら、リアルタイムでパーソナライズされた情報が自動的に表示されるので、
回遊しているユーザーが自然に欲しい商品を見つけやすくなり、購入に繋がりやすくなります。

3. パーソナライズするにはリソースが足りない

パーソナライズされた体験を提供するには、大量のリソースや工数が必要だと思われがちですが、
Personal Shopperなら、簡単な設定でページ全体をパーソナライズできるため、リソースや工数を大幅に削減できます。

専門的な知識がなくても、誰でも手軽にパーソナライズでき、すぐに効果を実感できます。

​ぜひ、Personal Shopper体験してみませんか?

実際の活用事例や導入方法、費用感など、お気軽にお問い合わせくださいませ。

コンバージョンを最適化するプラットフォーム

Fanplayr

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