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コラム&トピックス
サイトの解析、施策に関するお役立ちコラムや最新のニュース、メディア掲載情報などを発信しています。
読了時間: 6分
ECユーザーの行動解析に基づく改善方法と施策のポイント
ユーザーのニーズを理解するための基本となる、6つの解析をご紹介します。解析はひとつの軸だけではなく、ユーザーの状況(新規かリピーターか、など)やデバイス、状態(買い物かごへの投入状況など)、会員ランクや過去の購入状況など様々な観点を掛け合わせて解析することが重要です。
読了時間: 2分
シボレー(米:自動車)
リアルタイムなセグメンテーションでCTR11%、CR9%アップを達成! お客様企業:ゼネラルモーターズ 業種:自動車メーカー アメリカの自動車メーカー、ゼネラルモーターズ(GM)のシボレー部門で導入いただきました。ゼネラルモーターズは、1911年に設立されたアメリカのメーカ...
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F・O・インターナショナル様でのカゴ落ちメール導入事例がECのミカタで紹介されました
FanplayrのF・O・インターナショナル様へのカゴ落ちメール導入事例をECのミカタでご紹介いただきました。
様々なお客様ごとのニーズに応えるため、ワントゥーワンのWeb接客施策を拡大して、メール配信の拡充いただいています。
読了時間: 7分
ECサイトに必須!レコメンドで成果をあげる4つの使い方
ECサイトには様々な商品がありますが、画面上で目に入る商品の数は多くないことに加え、検索の仕方もユーザーにより様々です。様々な趣向をもつユーザーに、どのような商品を見ていただき、提案するかは大変重要です。
その施策として、多くのECサイトに商品レコメンド機能が導入されています。
読了時間: 1分
料金について教えてください
Fanplayrのご利用料金は、初期導入時と月額料金を導入をご検討のサイトのセッション数に応じてお見積りしています。詳細なお見積りをご希望の方は、お問い合わせフォームより、対象サイト、月間の平均セッション数をお知らせください。 初期費用 30万円~ 月額費用 5万円~...
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F・O・インターナショナル(日本:こども服)
プロモーション解析でコストを1/4に削減し、CVR330%にアップし施策を最適化
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ダイドーフォワード(日本:ファッション)
全訪問者の6%と限られたターゲットに対して売上の21%を占める成果を出しました。アップセル施策では、ファンプレイヤー経由の平均購買額はサイトの平均購買額1.4倍に向上しました。
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Fanplayrに関するインタビューが通販新聞で紹介されました
当社メンバーが通販新聞様にインタビューいただいた記事が掲載されました。 Fanplayrが提供するサービスの考え方や金融解析の仕組みのバックボーンからWeb接客の重要性について取り上げていただいています。 JAMUの「ファンプレイヤー」 高い解析力で顧客行動を把握、購入見込...
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Web接客ツールとは?Web接客の基本と成果を出すためのポイント
関心の異なるユーザーひとりひとりに快適にサイトを利用していただくため、近年ECサイトではユーザーに合わせて「接客」し、購入を後押しする「Web接客」が注目を浴びています。
今回はWeb接客の基礎知識と、Web接客で重要なポイント、Web接客の例についてご紹介します。
読了時間: 2分
リストリクト(日本:ファッション業界)
パーソナライズしたWeb接客によりコンバージョン率198%アップを実現
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Fanplayrの導入事例が日本ネット経済新聞で紹介されました
FanplayrのF・O・インターナショナル様への導入事例を日本ネット経済新聞でご紹介いただきました。 【ファッションECでクーポン配信を半減もCVR251%】JAMU、CV最適化プラットフォーム「Fanplayr」の効果公開 (日本ネット経済新聞、2021.5.28)
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セレクト(日本:レディースファッション)
クーポン配信を半減し、コンバージョン率が251%アップ!
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Fanplayrの導入事例がECのミカタで紹介されました
FanplayrのF・O・インターナショナル様への導入事例をECのミカタでご紹介いただきました。 ネット上のマーケティング手法として歴史が長く「枯れた」といわれつつあるメール配信ですが、的確なソリューションを用いることで高い有用性を生むとして、ご紹介いただいています。...
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CV最適化プラットフォーム「Fanplayr」に顧客行動解析を支援する新プラン登場
―お客様の課題に沿った分析でEC事業者の意思決定を支援― JAMU株式会社(東京都世田谷区、代表取締役:上田英明、以下JAMU)は5月18日、コンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」のサポートプランにおいて、従来のプランに加え、さらに踏み込んだ顧客行動解析レ...
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イギリスのCX専門メディアにFanplayrのVPの記事が掲載されました
CXに関するテクノロジーニュースを発信するイギリスのメディア、「CXToday」に、Fanplayrのヨーロッパ、中東、アフリカ担当VP Andy McNabの寄稿記事「CX業界はゲーミフィケーションについて学ぶべきである」が掲載されました。 内容をご紹介します。...
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最低利用期間はありますか?
原則1年間です。
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契約から利用開始までどのくらいかかりますか?
準備、動作検証を踏まえ、2~3週間を目安としてお考え下さい。ただし、ご利用されているECサービスによっては1~2日程度での導入も可能です。 お急ぎの場合はお問い合わせください。
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お試し利用は可能ですか?
恐れ入りますが、無償のお試し利用は提供していません。 本導入に至る前の、テスト導入向けのプランをご利用いただける場合があります。詳細はお問い合わせください。
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Fanplayr本社の代表SimonYenckenがマーケティング専門メディアから取材を受けました
デジタルマーケティングソリューションを展開するBrandify社が運営する専門メディア、「Street Fight」のStephanie MilesさんからFanplayrアメリカ本社の代表SimonYenckenが取材を受けた記事内容をご紹介します!(参照元)...
読了時間: 6分
ヨーロッパのEC専門メディアにFanplayrのVPの記事が掲載されました
イギリス発ヨーロッパ全域のEC専門メディア「TI INSIDE Online」に、Fanplayrのヨーロッパ、中東、アフリカ担当VP Andy McNab,の寄稿記事「Cookieの廃止が迫る中、パーソナライズを強化するには」が掲載されました。 内容をご紹介します。...
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F・O・インターナショナル(日本:子ども服)
かご落ちメールでCV率が約5倍に!開封率に続く数字が圧倒的にアップ 企業:F・O・インターナショナル 業種:子ども服 実施施策:行動解析をもとにしたメール配信 お客様の課題 子ども服・雑貨の製造・販売を展開されているF・O・インターナショナル様では、従来のメールマーケティン...
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