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CDP-Fanplayr 360

顧客データの統合とアクションまで実行できる Customer Data Platform

Fanplayr 360は、あらゆる顧客情報をもとに企業の競争優位性を高めるためのアクションを支援するCDP(顧客データプラットフォーム)です。新規顧客の獲得、顧客のLTV、維持率を高め、オン・オフラインでの顧客体験を向上させることが可能です。

Fanplayr 360 ー顧客データの統合とアクションのCDPー

Fanplayr 360はオン・オフラインのカスタマージャーニー全体を可視化します。そのためには、ファーストパーティーデータで自社の顧客がどのような状況にあるかを可視化することが不可欠です。実店舗やWebサイトへの来訪、コンテンツの閲覧や購入履歴など、自社の顧客とのやり取りを表すデータは適切な意思決定のために最も重要な資産です。Fanplayr 360では、顧客のあらゆるデータを統合しスピーディーに活用できることで、競争優位性を獲得するデジタル・トランスフォーメーション(DX)を実現します。

DX(デジタル・トランスフォーメーション)の重要性

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DXはデジタル技術を活用した企業の競争優位性獲得が目的となるため、競争企業の後追いでは優位性を獲得することができません。
特に勝者総どりと言われるインターネット上の市場で最も大切だと言われることは「他社に先駆けて行動する」スピードです。

DX実現に必要なこととは? ー スピーディーな現場でのマーケティング向上 ー

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インターネットの普及により世界的にデータ収集・利用が拡大していることから、多数のデータを利用してマーケティング活動を行うことが可能になりました。マーケティング戦略・計画・実行のすべての過程で、データ・分析・洞察力に基づいて行われるデータ・ドリブン・マーケティングでは、デジタルデータを「視覚化」することで過去や既存の顧客の経験や行動を活用して、マーケティングに「確かな洞察」を得ることができます。

Web上での顧客に対して、従来の「経験や勘」に頼って行われてきた意思決定では、大きな成果を出すことが困難となり、データドリブンな意思決定が競争優位性を獲得するために重要だと認識する企業が増えてきました。

そこで、重要な鍵を握っているWeb上のリアルな行動を記録収集したファーストパーティデータが注目を浴びるようになったのです。

データ・ドリブン・マーケティングを実現するためには、ファーストパーティーデータを集約し、正確な意思決定が行えるCDP(顧客データプラットフォーム)の活用が不可欠です。

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コンバージョンを最適化するプラットフォーム

Fanplayr

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