top of page
サポート
サポートチームが活用を支援
ツールを使いたいがリソースが足りない、ツールの設定に多くの時間がとられている、設定方法がわからない、そのような課題をお持ちのお客様は多くいらっしゃいます。Fanplayrでは、サポートチームが実現したい施策をサポートします。
サポート内容
定例会の実施
施策の設定代行
定形レポート報告
ノウハウ・トレンド共有
Fanplayrのサポートでは、定例会を通じ、成功事例から施策のご提案や、施策の結果を定形レポートでご報告するなどしてお客様の運用を効率化しています。
サポート内容 |
---|
定例会の実施 |
定形レポートで施策の結果ご報告 |
施策の設定代行(5件/月) |
メールでのお問い合わせ |
10時~17時30分までのサポート対応 |
※上記サポート内容はサポートプランをご契約いただく必要がございます。
bottom of page