導入企業:Illycaffè(イッリカッフェ)
実施施策:離脱防止策、かご落ち防止
illy(イリ―)様は、イタリアの老舗エスプレッソブランドです。エスプレッソマシン、コーヒー豆などを取り扱うECサイトでFanplayrを導入いただきました。

訪問ユーザーに対して、注力商品をアプローチすることで、商品ページへの誘導またCV数獲得に貢献します。Web接客では、初回訪問者や、買い物カゴに商品を入れていても購入に至っていないユーザー(かご落ち)をセグメントし、アクションすることが可能です。セグメントの種類は豊富で、考えられるほぼ全てのユーザーに対して最適なアプローチが実現できます。

画面全面に表示されるポップアップ例です。大画面でのアプローチにより商品ページへの誘導をはかりCVRアップに貢献します。Fanplayrでは、特定のセグメントに対して様々なバナー表示形式でアプローチすることが可能です。埋め込み式のバナーや、画面横からのスライドバナー、またポップアップ、上記のような画面全体を利用したポップアップなど多種多様です。

デバイスを選ばず、的確にセグメントされたユーザーに対してのアプローチし、CVに誘導しています。
Commentaires