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WEB接客 事例紹介 メール配信~最適なタイミング&セグメントでお届けする顧客体験~

  • 執筆者の写真: JAMU
    JAMU
  • 2020年10月27日
  • 読了時間: 1分

更新日:2020年11月11日


メールを最適化することで、ONE to ONEのデジタルマーケティングを実現。再訪問またCVが期待できます。さらにはレコメンドをコンテンツとして利用することで、メール作成業務の効率化をはかることもでき、取り組むメリットは大きくコストパフォーマンスが高い施策。


 

CV獲得の定番 かご落ちメール

カート放棄されている商品をメールでリマインド。購入意思が高いユーザーへのアプローチとなり、高いCVRが期待できます。


 

セグメントメール×AIレコメンド

FanplayrならではのセグメントとAI レコメンド(Google recommendations AI)を組み合わせることで、最適な顧客体験をユーザーへお届けします。


 

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