WEB接客 事例紹介 メール配信~最適なタイミング&セグメントでお届けする顧客体験~
- JAMU
- 2020年10月27日
- 読了時間: 1分
更新日:2020年11月11日

メールを最適化することで、ONE to ONEのデジタルマーケティングを実現。再訪問またCVが期待できます。さらにはレコメンドをコンテンツとして利用することで、メール作成業務の効率化をはかることもでき、取り組むメリットは大きくコストパフォーマンスが高い施策。

CV獲得の定番 かご落ちメール
カート放棄されている商品をメールでリマインド。購入意思が高いユーザーへのアプローチとなり、高いCVRが期待できます。

セグメントメール×AIレコメンド
FanplayrならではのセグメントとAI レコメンド(Google recommendations AI)を組み合わせることで、最適な顧客体験をユーザーへお届けします。
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