的確なセグメントにキャンペーンの告知、かご落ち防止施策
導入企業:スワロフスキー
実施施策:ウェルカムバナー(キャンペーン告知)、かご落ち防止バナー
スワロフスキーはオーストリア発祥、世界展開する老舗クリスタル・ガラスブランドです。ネックレスやペンダントなどのアクセサリーはもちろん、時計やスマホケースなども扱うスワロフスキー社公式サイトのアルゼンチン・チリ版で導入いただきました。
キャンペーンの告知施策
キャンペーン期間中、ウェルカムバナーを表示し、イベントを告知。CVRの引き上げをはかります。ウィジェットバナーで表示させることで、既存のサイトレイアウトの変更をすることなく、キャンペーンページへの誘導を強化しています。
かご落ち防止
買い物カゴに入れるも決済画面まで進んでいないユーザーに対して、バナーを表示し購入を後押しします。CV獲得、CVRの改善に貢献します。
スマートフォンでの施策
スマートフォン利用者の多いサイトでもFanplayrはセグメントを的確に行い、売上またビジネスを飛躍的に向上させます。
Comments