top of page
ターゲティングメール
パーソナライズされたMA・CRMとしてのメール配信
サイト内行動からセグメントされたユーザーにパーソナライズされたメールをMA・CRMツールとして自動配信することができます。従来のメールシステムと連携することで売上・利益をアップさせるための配信コントロールが可能です。
Fanplayrのターゲティングメールの特徴
Fanplay ターゲティングメールは3つの特徴があります。1つは、サイト内での行動データでセグメントしたユーザーに効率的に配信が可能な点。2つめは、事前に解析したセグメントに確度が高く刺さるメール配信が可能である点。そして3つめがメール配信の効果検証も行うことができ、効率よくメールマーケティングの成果を改善することができます。
ムダ打ちの回避で配信コストを削減
一斉配信はもちろん、より効率的に配信するためにセグメントを詳細設計することができます。それにより、従来のメール配信で起こっていたムダ打ちによる配信数の増加や、ユーザーに届けたい適切な情報が埋もれてしまうことを回避します。
ムダ打ちを抑制し、必要なユーザーに適切な配信設計ができるため、メールマーケティングのコストを大きく削減することができます。
ターゲティングメールの効果
ターゲティングメールでは、一斉配信はもちろん、ステップメール、カゴ落ちメール、レコメンドメールなど多様なメール配信に対応しています。適切なコンテンツを適切なユーザーに配信することができ、開封率やクリック率、コンバージョン率など主要なを大きく改善することができます。
bottom of page